文通交際のマナー とルール

 

気になる女性会員がいるのだけど、いきなりお見合いは…とおっしゃる男性会員様に当会では無料文通サービスをご用意致しました。
   
   料金

入会無料、文通無料、翻訳無料は当会の原則です、見合いの訪中をする前までは一切無料となります 。   

    ご利用の手順

1.文通交際をする為には、貴方の写真を3〜5枚とプロフィールと免許をスキャナーで取り込み、当方まで送って頂きます。(お客さんの重要なデーターなどは一切外部に漏らしません、ご安心下さい)。

2.女性会員の中から、交際を希望される女性会員様を1人〜4人を選んでください。
3.貴方の写真とプロフィールを女性側に送ります。
4.文通交際
の可否は、第一希望の女性から確認し、OKなら第二希望以下の女性には確認しません。          

5.女性会員様から了解が得られましたら 文通交際開始となります。

6.いたずらや結婚紹介業の方が一般会員を装って申し込んでくる事は厳重に禁止致します。 その為、お電話で意思を確認させていただく場合もあります。

★1.〜6.の手順でお見合いを順序良く勧めてゆきます。

  文通交際に関してのルール

文通交際は当文通会を通じて行います。当が翻訳しますので、日本語で書いていただければOKです

●文通交際期間は2ヶ月間又、1回のお手紙は400字(原稿用紙1枚)程度でお願いいたします。

●同時に複数名の女性会員様との文通交際は出来ません。

文通交際中に女性の電話番号や 詳しい住所 やメールアドレス等を聞いている方がいますが双方のプライバシー保護の為に遠慮します

文通交際中は、現在文通交際をしている相手女性以外の女性のキープはできません。(当方は、真剣な交際や日中友好に努めようとしておりますので、モラルに反する事は出来ない事をご了承下さい )。

モラルや常識を守り、感情移入せずにお書きください。

  詳細説明

1.文通交際の途中で、女性から文通交際を断られる場合もあります。

2.パソコンを持っている女性ばかりではありませんので、相手女性との通信手段や、女性の都合などで返事が遅くなることもあります

3.女性との文通交際は、全て当会を通して遣り取りしますが、私どもが中に入り翻訳致しますので、言葉の心配は一切不要です 。 

4.当文通会のご紹介は、全て人手で行います。 どのようなご要望でも、お申し付けください。 時間はかかりますが、希望が一致する相手を見つけ出すよう、 最大限の努力をいたします

5.相手の手ごたえを確認していただき、お見合されるかどうか、あなたが最終判断してください。

 

                                                       
 
 
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー